2009メインメニュー
管理ログイン



postheadericon RFL2017広島参加者の皆さんへ

2017 - 2017記事

参加申込のお礼とお願いについて(リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017 広島)

この度はリレー・フォー・ライフ・ジャパン2017 広島の参加申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
お礼とともに運営にあたり、事務局よりお願いと注意して頂きたい事をご連絡させて頂きます。どうぞ、ご協力
の程宜しくお願い致します。
特に、チームでお申し込みのリーダーの方は、他のメンバーの方々へのご連絡など宜しくお願いします。
尚、リレーフォーライフはチャリティイベントですので参加賛同金1,000 円(サバイバーは無料)が必要です。
まだお支払いでない方は事前にお振り込みをよろしくお願いします。

①開催場所は広島市立広島特別支援学校です。当日は、広島駅から、市電1・3・5 号線(広島港行き)
「広島港」下車後徒歩約10 分です。当日は市電「広島港」よりシャトルバス運行予定です。自家用車で
お越しの方は広島市立広島特別支援学校の駐車場をご利用下さい。(ただし、数に限りがありますので、
出来るだけ公共交通機関をご利用下さい)

②受付でチーム名や名前を言っていただき、事前にチームの登録を済ませておられる場合には、それを確認のうえ、参加証がわりにリストバンド(手首につける認識章)をお渡し致しますので、お受け取り下さ
い。参加袋には、プログラム、飲み物引き換え券、「がん検診へ行こうよ」のパンフレット、アンケート、お土産品などが入っております。なお、サバイバー(がん体験者)の方にはバンダナを差し上げます。

③チームでリレーウォークの際は、チームごとに「チーム名・メッセージ」を書いたチームフラッグ(垂れ幕)を持
って歩きますので、事前にその垂れ幕を作成し、ご持参下さい。また、チームがわかるようにたすき、帽子、旗、リボンなどをご用意下さい。

④体育館内は飲食不可となっています。体育館以外の会場内での飲食は可能ですが、会の趣旨にあわせて、
敷地内はアルコールとタバコ、ペットの同伴は全面禁止とさせて頂きます。(ただし、介助犬は除きます)

⑤全てのイベントを体育館及び廊下・指定の場所で行いますので、上履き用のくつ・スリッパをご持参ください。

⑥飲料水は事務局で用意いたしますが、天候によっては足りなくなることも予想されます。最低限の飲み水は
各自ご持参下さい。食事は当日、屋台も出ますのでご利用下さい。

⑦救護室は準備致しますが、薬等は各自ご持参下さい。また緊急時に備えて保険証などもご用意下さい。

⑧ごみ類は各自で持ち帰って頂きますので、ご協力を宜しくお願い致します。

⑨校内の指定された区域以外への立ち入りを禁止します。生徒さんの掲示物等の撮影もお断わりします。

☆ナイトウォークにご参加の皆様へ「注意事項」☆
・夜間は冷えますので長袖の上着をご用意下さい。


・飲食について:夜間用の食料については各自でご用意をお願いします。夜間越えをされた方のご朝食は実行委員会の方でパン・おにぎりをご用意致します。
・夜間休憩所として、学校内のプレイルーム(男女別)を用意しておりますので、ご利用ください。
・会場を離れると暗い所がありますので、できるだけ会場内でお過ごし下さい。
・当日は実行委員会一同心からお待ち致しておりますので、どうぞお気をつけておこし下さい。

・お問い合わせ先 リレーフォーライフ広島実行委員会


【尾道事務所】 〒722-0022 広島県尾道市栗原町5901-1 TEL:0848-24-2413 FAX:0848-24-2423
E-mail: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください ホームページ:http://rfl-hiroshima.jp/
【参加賛同金振り込み先】 郵便振替口座番号 :01310-0-98924
口座名:リレーフォーライフ広島実行委員会

  印刷はこちらから